アラフォー独身OLが副業から会社員を卒業する秘密のステップ♡

あなたも、副業からどんどん豊かになって自由な生活が叶いますよ♪

仙台

吉方位旅行2日目です。

 

松島から仙台に移動。

特に予定は決めてなくて、仙台に着いたら強風で寒くて歩き回る気力がなくなったので、仙台駅周辺をぶらつくことにしました。

吉方位なので、お財布を買おうかと探してみたけど気にいるのが見つからず。

デパートは仙台駅から遠いのですね〜

諦めてスタバでブログを書きました。

f:id:haruka_smile:20200320195202j:image

桜のカップがかわいくてうれしい😆

 

時間を持て余したので、飲むことにしました!笑

「仙臺驛日本酒バル ぷらっと」です。

明るくカフェのような雰囲気なので、女性一人でも入りやすいです。


f:id:haruka_smile:20200320195920j:image

昼得セット。

 

15時にホテルにチェックインして、少し休んで、牛タン屋へ。(食べてばっかり…笑)

 

炭焼牛たん東山 仙台本店です。

f:id:haruka_smile:20200320201444j:image

ゆでたん
f:id:haruka_smile:20200320201344j:image

塩、味噌、生姜のセット

 

もうちょっと食べたかったけど、お客さんがひっきりなしに来てたので、1時間ほどでホテルに帰りました。