アラフォー独身OLが副業から会社員を卒業する秘密のステップ♡

あなたも、副業からどんどん豊かになって自由な生活が叶いますよ♪

ヴィーナスウォーカーをお勧めしない理由

モニターサイト「ヴィーナスウォーカー」の登録会に行ってきました。

 

『美に特化したモニターサイト』ということで楽しみにして行きましたが、結果的には登録はお勧めしません。

 

なぜなら・・

・わざわざ事務所まで登録に行かないといけない

・登録会が終わるまで約3時間かかる

・ほとんどの案件がハピタスやポイントタウンにある

 

登録当日限定の案件もありましたが、惹かれるものはありませんでした。

ポイントサイトでできる案件で3時間も拘束されるのが無駄だと思ったので、途中で帰りました(笑)

それでも交通費として3,000円(手数料引かれて実質2,300円ぐらい)は頂けました。

ありがとうございました。

 

ポイントサイトはハピタスがお勧めです♪

hapitas.jp